☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

仲良しシーズー親子⭐トリミングサロンでの出来事

 

 

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 

トリマー時代に印象的だったこと、トリミングサロンでの出来事、面白かった犬たちの行動などを書いていきます!

 

 

今日のおはなし

 

 

 

母娘の仲良しシーズー親子♪

 

 ママが移動すれば子供も付いて行き、寝るときは同じ場所でくっついて寝たり、いつも一緒の仲良し親子♡

 

 

 

 

子供のトリミングの番になり、抱きかかえるとき、ママは怒るかな~?と思ったけど・・・

 

 

 \意外としらんぷり/

 

 

爪切りのときに 嫌がってても、見て見ぬふりをしてくれる、トリミングに協力的なママでした♡

 

 

Twitterで毎日あれこれ呟き中☆

 

トリマーの頃のお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケートなど(≧▽≦)b

 

コメント、フォロー、大歓迎です⭐

小躍りしながら喜びます!

 

 

それではまた(*´ω`*)