☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

はみ出る鼻⭐トリミングサロンでのお話

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 

 

今日のおはなし

 

お店に来たわんこたちは店内を自由に歩き回れて、お店にある大きなゲージ(扉は開けっ放し)に自由に出入りできる♪

 

好きなゲージに入ってゆっくり一休み♪

 

ダックスちゃんがゲージに入るとよく見られる光景・・・

 

 

 

ゲージから鼻がはみ出てる!!

 

 

 

 

 

ちょっと!!!!

 

可愛すぎるよ?( *´艸`)

 

 

 

ここには載せていない

飼い主さんと犬のしあわせに繋がること

を発進している公式LINEアカウント♪

 

お気軽に登録してみてくださいね(*´▽`*)

 

✨お友達追加する✨

 

 

 

Twitterで毎日あれこれ呟き中☆

 

トリミングサロンでのお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケート、プレゼント企画など(≧▽≦)b

 

コメント、フォロー、大歓迎です⭐

小躍りしながら喜びます!

 

 

わんことまいにちしあわせになれる情報がたくさんなホームページも作りました!

⭐まいにちしあわせ⭐

 

 

 

それではまた(*´ω`*)