☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

お散歩代行でほっこりしたとき🍀

 

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 

 

今日のおはなし

 

足が悪くてお散歩に行けないお婆さんわんこのお散歩代行していたんだけど、おうちに行くといつもお菓子をくれた🍀

 

 

あんたはこれが好きよね、と、私が好きな小さなゼリーを袋に詰めてくれる。

 

トリマーために通販でお菓子をたくさん買ってくれてた。

 

お婆ちゃんのテーブルには、そのゼリーやお菓子が載っている通販のチラシがいつも置いてあって、頼んだものや頼もうとしているもの?には〇で囲んであって、なんか泣きそうになった。

 

孫になった気分だった。

 

 

 

これが私が大好きだったゼリー♡

桃味が特に好きで、いつも一番先に桃味がなくなります笑

いちご味もおいしい♪

 

 果汁の宴 個包装ゼリー

 

懐かしい(*´ω`*)♡

 
 

 

ここには載せていない

飼い主さんと犬のしあわせに繋がること

を発進している公式LINEアカウント♪

 

完全匿名で追加できます!

 お気軽に登録してみてくださいね(*´▽`*)

 

✨お友達追加する✨

 

 

 

Twitterで毎日あれこれ呟き中☆

 

トリミングサロンでのお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケート、プレゼント企画など(≧▽≦)b

 

コメント、フォロー、大歓迎です⭐

小躍りしながら喜びます!

 

 

 

わんことまいにちしあわせになれる情報がたくさんなホームページも作りました!

⭐まいにちしあわせ⭐

 

 

 

それではまた(*´ω`*)