☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

リボンとバンダナ⭐トリミングサロンでのお話

 

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 

トリマー時代に印象的だったこと、面白かった犬たちの行動などを書いています!

 

 

今日のおはなし

 

 

 

 

カットが終わって仕上げにリボンやバンダナを着けるのですが、次の来店時にもまだそれを着けててくれる子がたまにいます♪

 

 つけててくれたんだ~♡と嬉しくなります(*´ω`*)

 

 そしてそれを取ると・・・

 

 

めっちゃ匂いを嗅いでくる!!

 

クンクンクン・・・

 

ぼくの(わたしの)匂い~~~♪

 

取らないでー!とカミカミしてくる犬もいます笑

 

 

新しいリボンやバンダナにもたくさん匂いを付けてきてね⭐

 

 

 

✨トリマーのオススメ✨

 

 

●バンダナ首輪●首輪 犬 小型犬 中型犬 大型犬 おしゃれ 革 かわいい レザー

 

首輪とバンダナが一つに♪ 

着ける雰囲気がガラっと変わります(*´ω`*)

中央にはチャームやネームタグなどが付けられるバックルがついていますよ✨

 

 

 

ここには載せていない

飼い主さんと犬のしあわせに繋がること

を発進している公式LINEアカウント♪

 

そちらからトークを送らない限りこちらにはアカウントが見えないので、完全匿名で追加できますよ♡

 

お気軽に登録してみてくださいね(*´▽`*)

 

公式LINEを登録する

 

 

 

Twitterで毎日あれこれ呟き中☆

 

トリマーの頃のお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケートなど(≧▽≦)b

 

コメント、フォロー、大歓迎です⭐

小躍りしながら喜びます!

 

 

わんことまいにちしあわせになれる情報がたくさんなホームページも作りました!

⭐まいにちしあわせ⭐

 

 

 

それではまた(*´ω`*)