☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

カット前の大変身⭐トリミングサロンでのお話

 

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 


今日のおはなし



みんなシャワーで濡らすと細くなって、君は誰!?状態になるんだけど、特に大変身するのがポメちゃん!
 
​もふもふな体がほっそ~い体に(≧▽≦) 

毛がどれだけもふもふなのかがよくわかる瞬間です♡


トイプードルも中々の変身っぷりなんですよ♪
 
ちなみに我が家のもこもこトイプードル。
普段はこんな感じですが

f:id:pomu1023:20210815220652p:plain




濡らすとこんな感じに!!







誰かな??笑






⭐トリミングサロンで使っていたおすすめのシャンプー⭐



 
毛が長い子、毛量が多いトイプーちゃんなどによく使っていました♡
 
ふんわりして毛玉が出来にくい毛に仕上げてくれますよ(*´ω`*)
 
おうちシャンプーしている方におすすめのシャンプー&リンスです♪♪
 
 
 
 
 ここには載せていない
「飼い主さんと犬のしあわせに繋がること」
 
を発進している公式LINEアカウント♪
 
 完全匿名で追加できます!
 
 お気軽に登録してみてくださいね(*´▽`*)

 

 
 
​✨​​お友達追加する✨​
 
 
 
 
 
Twitterで毎日あれこれ呟き中☆​
 
 トリミングサロンでのお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケート、プレゼント企画など(≧▽≦)b
 
コメント、フォロー、大歓迎です⭐
 
小躍りしながら喜びます!
 
 
 
 わんことまいにちしあわせになれる情報がたくさんなホームページも作りました!
 
​⭐​まいにちしあわせ ⭐​
 
 
 
 
 
それではまた(*´ω`*)