☆飼い主さんは知らない、トリミングサロンの裏話☆

トリミングサロンでの日常や思い出、印象深かった犬の行動、面白かった犬たち、トリミングについてのあれこれなど、飼い主さんが普段見れないトリミングサロンの内側を大公開♪♪ おうちトリミングの参考にもしていただける記事も書いていきます!

生きてる「音」⭐トリミングサロンでのお話

 

こんにちは、元トリマーのpomuです⭐

 

 

今日のおはなし

 

 

トリミングわんこが送迎車からやって来ると、店内は大騒ぎ!

 

 

わんわん吠えたりテチテチと歩く音、ピポピポと音出るおもちゃ音、ドライヤーやシャワー音。

 

色んな音がいっぱい!!!

 

でも夕方、みんなが帰った後・・・

 

し、静か!!!音が無い!!

 

とても寂しい(´;ω;`)

 

 

 

 

⭐今日の面白おもちゃ⭐

 

 

【楽天市場】犬 おもちゃ 霜降り ステーキ| おうちであそぼう おうち時間 お家遊び 音が鳴る オモチャ 玩具 TOY 小型犬 おもちゃ かわいい おもしろ インスタ映え:ペットパラダイス

 
 
思わず笑ってしまった生肉のおもちゃ!!
ついつい購入してしまいました笑
届くのが楽しみです( *´艸`)
 
 

 

ここには載せていない

飼い主さんと犬のしあわせに繋がること

を発進している公式LINEアカウント♪

 

完全匿名で追加できます!

 

お気軽に登録してみてくださいね(*´▽`*)

 

✨お友達追加する✨

 

 

 

 

 

Twitterで毎日あれこれ呟き中☆

 

トリミングサロンでのお話の他に、飼っているイッヌたちのこと、わんわんアンケート、プレゼント企画など(≧▽≦)b

 

コメント、フォロー、大歓迎です⭐

小躍りしながら喜びます!

 

 

 

 

わんことまいにちしあわせになれる情報がたくさんなホームページも作りました!

⭐まいにちしあわせ⭐

 

 

 

それではまた(*´ω`*)